忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 18:30 |
YOSA
ヨサコイやりたいなー、とか思ってたんだけども。学部連携の研修(という名のキャンプ)と日程がバッティングするんじゃないか。という事実に今頃気づく。

帰ってきて急いでHPチェック。っぶねー!1週違いでした。
ってなわけで、今年度もヨサコイやりたいと思います。皆よろしく願いま。

研修で土日潰して、次の週本番とか先生に殺されるんじゃなかろうか、と行く前から早くもgkbrです。


wikiについて再考。
wikipedia-ウィキ

なんか参考文献の本が結構よろしいらしいのでライブラリーに注文してから寝る。

Wiki Way コラボレーションツールWiki

ネットで少し読めるけども結構面白そうー。


なんだか、wikiが実際に盛り上がってきたのは2006年辺りで、2002年にはこういう本が実際に出ているのを考えてみると。社会人になって社会に入った時に感じるらしいギャップと研究職を目指した場合の研究界に入った時に感じるギャップ(どっちも歳月スパンでの話)にそう違いは無いのかな、と思った。

やっぱ環境が変わる時には成長しないとあかんのですよ。
PR

2009/04/15 00:19 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<成長したいと願う心持 | HOME | 明日大学行こうかなぁ。。>>
忍者ブログ[PR]