忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 04:14 |
明日大学行こうかなぁ。。
4連休ともなると正直暇を持て余す。

金曜は区役所行って書類手続き、土曜はユニクロ、日曜はユニクロと家でパン作ってました。・・・あれ、案外色んなことやってる。てかユニクロ行き過ぎ。安いから仕方ない!うん!

アンダーウェア系を3枚とTシャツ1枚。しめて2200円位!安い!
セールやったらまた行こう。
特にアンダーウェアはコストパフォーマンス半端無いと思うんだ。おすすめ。


机の上に棚を設置しようと目論み中。低めの高さにして、上にディスプレイとスピーカー、下にキーボード。みたいな。
スピーカーを棚に載せてしまうとなるとインシュレーターは必須になっちゃうのかなぁ。。ちと気がかりだけども果たしてその違いが俺にはわかるのかと小一時間(ry

--- --- ---
先週の新入生歓迎会、よくよく振り返ってみると。
「・・・あれ、・・・コースの紹介してなくない?」

新入生達は先輩と仲良くなることでコースの情報を入手すれば良いのです。そゆこと(ぉ


そんな一日。お酒飲みたいー。
PR

2009/04/13 00:44 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<YOSA | HOME | ラッキーサイダーCM>>
忍者ブログ[PR]