忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 11:00 |
所有、共有、発信、伝達

「人は何ゆえ行為を行うのか。」

感性で行動していた場合のアウトプットも相手の感性を揺らがせる部分では有効なアプローチだと思います。言ってしまえば、コミュニケーションの工夫・・・かな。

卒業研究計画の発表が一通り終わり、ゼミメンバーがどんな研究に興味があるのか、追求したい事は何かを肌で感じ取ることが出来、大変刺激を受けました。この刺激を推進力に変えて頑張りたいと思います。

■更新■
fotologue、登録していたんだけども、ブログにリンク貼ってなかったので追加しました。まだ一枚しか置いてないんだけどもー笑
右側のリンクから色々飛べるので見ていただけると嬉しいです。

■制作■
さてさて、懲りずに映像第二弾を作り始めています。
今回は絵師さんの方が新規に書き下ろしてくれたもので、それを扱わせて頂く事が出来、嬉しいのと、絵を活かした映像を作ることが出来るかといったプレッシャーとに挟まれて大変です。
でもこんな機会なかなか無いので頑張って受け手に伝わる映像に仕上げたいです。

合わせて楽曲のPV作成の土台作りも平行して進めています。
6月半ばまで忙しいから7月頭には公開できるといいなー、的なノリで進めています。スケジューリングしっかりせんと。
PR

2009/05/21 02:22 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<photo=??? | HOME | 最近思ったこと>>
忍者ブログ[PR]