忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 23:02 |
微力ながら参加させていただきました!
ライブPの新曲に手の写真で協力させていただきました!
1分くらいのトコ!見てみて!←



日記を読んでいて、少しでも協力できたらと思い形振り構わずメッセージ、おかげで素敵な経験となりました。本当にありがとうございます!

人の繋がりってやっぱいいよなぁ、と思います。
やっぱインターネットって暖かい場所になって欲しいなあ。


―――追記
他の人の手をみて(((((((( ;゚Д゚)))))))ってなってます。
場違いにも程があるんじゃないか・・・(・w・;;;)

うむ、頑張ろう。挫けずに頑張ろう。
PR

2009/08/25 02:06 | Comments(2) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

いい作品でした。紹介されてなかったら見逃してました。
今後とも宜しくお願いします。

であであ (^0^)/ちゃ!
posted by マシータ=ラ=シャーマ at 2009/08/25 19:07 [ コメントを修正する ]
コメントにあったのだけども、自分の右手は「ますかけ」らしいです。
これから手相サイトとにらめっこしてきますw

こちらこそ、今後とも宜しくお願いします!
posted by k-sk at 2009/08/26 21:03 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<8月末の制作報告→9月に向けて。 | HOME | 結構前ですが、ミクノポップジングル3本目作りました。>>
忍者ブログ[PR]