忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 03:37 |
8月末の制作報告→9月に向けて。
8月初旬から末にかけて、野外フェスの装飾関係を行っていました。
MAGICAL CAMP 2009
オールナイトフェスでしたよん。




装飾関係といっても、会場内の案内板とか、サイン計画ですね。
メンバーも少なかったので案外大変でした。
事故等も無く、無事に終わってなによりー。

このイベント、3週間位かけて準備していたのだけれども、別件があって2時間程しか会場にいられなかったというね、もうねorz
デデマウスが良かったらしいー。要チェック。


--- --- ---
そして、別件で制作してきたのがこちら。
24時間テレビの地方局での企画。エコアート作品を作って頂戴的な。



ペットボトルキャップ約2万5千個使っています。
高さは3mくらい?もうちょいあるかも。完成した後お客さん達が沢山写真撮ってくれていたよー。良かった良かった。

イオン発寒ジャスコに9月6日まで展示されているので近場の人は是非。
作った人が言うのもなんだけど、結構迫力あります。


--- --- ---
さてさて、9月6日から2週間東京で研修です。
PV制作が出来なくなるのが辛いな、アイディア頭の中で煮詰めておきます。
ホントは出発前に一本あげたかったのだけども、ちょっと厳しいかな。ううむ。
PR

2009/09/03 10:17 | Comments(2) | TrackBack() | 制作

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

こばんわぁぁぁ&乙ですぅぅぅ

マジ暑い中での作業、大変だったと思います。
怪我無くて何よりです。

出張ですか・・・

乙ですぅぅぅ!

であであ。
posted by 真下ですぅぅぅ at 2009/09/03 18:59 [ コメントを修正する ]
>>真下さん
返事遅くなりましたぁぁぁ

無事帰ってきました!出張ではなく研修ですよーw
明日の夜頑張りますね!!
posted by k-sk at 2009/09/21 02:32 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ただいま! | HOME | 微力ながら参加させていただきました!>>
忍者ブログ[PR]