忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 07:18 |
ただいま!
2週間の研修を終え、無事に帰ってきました。
残り半年をどう生きるかだなぁ、とつくづく思いました。頑張ります。

2週間の中で色々なトコロに連れて行ってもらったり自分で行ったり。
国立新美術館「光 松本陽子/野口里佳」
抽象画と写真の展覧会。写真は非常に勉強になりました、今後の作品にも良い形で昇華できそう。抽象画はまだ難しいですね。。もっと作品を深く読み取れる力が欲しいです。。

森美術館「アイ・ウェイウェイ展」
北京オリンピックのドームを手がけた経歴を持つアイ・ウェイウェイ氏。
会場内の作品が撮影可だったりで、なかなか凄かったです。それにともなって会場内のマナーも最悪でしたがw
子どもの通学カバンを用いて作った作品はかなりキてました。災害で無くなった子ども達の追悼の意も込めている作品だったのですが、実際の被災者方のカバンではないのに作品から伝わってくる念がとても悲しくて雄大で。。

21_21 DESIGN SIGHT「TOKYO FIBER '09 SENSEWARE」
帰りの飛行機まで余裕があったので飛びついた展覧会、入場のワッペンシールが凄く可愛かった!今もカバンに貼ってます。
繊維で何が出来るのか。各作品とも必見です。東京に来た際には是非。10日間だけの開催みたいなので、是非是非。会場ロゴが出てくる作品がとてもキレイで好きでした。

FRENZ
会社の人に「映像クリエイターの集まりがあるらしいから行って見よう」と行った先がまさかのFRENZでしたwwFLASH時代の憧れだった人や自分が映像作ってみたいと思わせてくれた作家の方の話が聴けて凄く良かったです。物凄く面白かったです。


なかなか無い機会なので画集で結構散財してしまった。
ボカロ中古で売ってないのかなぁ。。それかグラボ新調。。。
まだ時間はあるのでゆっくり悩みたいと思います。

あっ、2週間のご褒美に腕時計買いました。
腕時計買うと外に出たくなりませんか?w

明日はグラボ見るぞー!ボカロも探すぞー!
PR

2009/09/21 03:07 | Comments(2) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

おかえりなさいませご主人様。
posted by 真下 at 2009/09/21 23:01 [ コメントを修正する ]
www

東京夏のように暑くてビックリでしたw
こっちはもう木の葉が落ちてきて秋の気配です。。
posted by k-sk at 2009/09/22 01:55 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<第3回ミクノポップ大賞開催決定です。 | HOME | 8月末の制作報告→9月に向けて。>>
忍者ブログ[PR]