忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 20:07 |
シグナル
うーん、最近貧血気味です。
基本低血圧なワタクシ、朝は血液を体に流し込んで(?)からでないと立ち上がった瞬間倒れます。こういう時は豆だっ!豆喰うっ!


先月、金遣いの荒さに対して親にこっぴどく怒られまして、今月は控えめ。
|ω・`)оО(懲りずに今月も一回の飲みで8千円使ったなんて怖くて言えない)


って事でしばらくお酒とは無縁の生活でした。明日の新歓では飲みすぎずにヨサコイの勧誘頑張るぞー。おーっ!

んで24日はヨサコイの新歓、デザイン学部の入部一人も無かったら後輩達に怒られるなー;
頑張ろう。

やっぱ、せっかくブログ作って色んな環境を整えたんだし、色々な事を喋ろう。

次回は音の創作についてっ!乞うご期待!とハードルを上げとく。
以降、映像、絵と続きます。

いーねー、予定は未定チックな安っぽい予告は。真面目にやれ。
PR

2009/04/21 02:04 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<「情報としての人」が消える体験 | HOME | 成長したいと願う心持>>
忍者ブログ[PR]