忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 23:18 |
抱え込む事のリスク
部屋の掃除してたら新品大学ノートが6冊も出てきたΣ
たくさん歌詞を書こう、そうしよう。将来のために。

なんだかいらないもの捨てたら本棚の棚が二つ空いた。
一つはカメラの棚に、もう一つはヘッドフォンの棚にしてみました。

---------
コミュニティモールサイトにおいてのユーザーを抱え込む事のリスク

ちょっと書いていたけども、稚拙な文章になったので一旦削除。
モールと銘打つくらいなのだから商店街のような運営が一番あってると思います。なぜ抱え込もうと企業は考えるのか。

人間だもの、肉が食べたければ魚が食べたい日もあるでしょ?そんな話。
モールを好きになってもらって、トータルで生活がコーディネートできる商店街が良いと思うのです。
PR

2009/06/21 21:50 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<パン屋はクロワッサンで選ぶ | HOME | 一区切り>>
忍者ブログ[PR]