忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 16:56 |
パン屋はクロワッサンで選ぶ
らしいです。
なんだかクッキーの不調でログイン出来ませんでした!
ブログ更新できなくて焦った!

でもこれで復活。明日のゼミで授業を行うのでその準備中です。

多分、mixi、twitter、ニコニコ生放送を切り口として、これからのインターネットコミュニケーションと求められる情報取捨選択スキルについて語ります。切り口が少し偏ってるかもですが、まぁ言葉でなんとかします。座標軸分類で良い結果が出るといいんだけども。。。

-追記-
嘘、mixiやっぱやめますわ。

-さらに追記-
そしてニコニコ生放送もやめるという。twitterだけで十分な気がしたので。

-----Kylie Minogue-----


Kylie Minogue大好き。優香と同じくらい大好き。
今日の作業用BGM。
PR

2009/06/30 23:14 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<映像作りました。 | HOME | 抱え込む事のリスク>>
忍者ブログ[PR]