忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 09:45 |
一区切り
ヨサコイの方も無事に終わりました。
結果はグループ3位で、参加チーム全体から見ると23位(9チーム)。2年目にしては快挙とも言うべき結果で自分のヨサコイは終わりました。でも得た仲間達との関係はずっとです。良い経験でした。

そして、今ヨサコイの映像編集中です。
今日は一日に8本仕上げました、鬼スケで回してます。しんどいっす。
ヨサコイ明けで体中故障だらけなのにー。毎朝病院通ってから大学で作業の毎日です。でも来月中になったら少し楽になると思う。

でも卒業研究の中間発表が来月下旬にあるのです。ヨサコイで後回しにしていた分取り戻さなくてわ。と考えると来月終わりまで休む暇が無いのでした。8月の予定も埋まりつつあるし・・・。うーむ。。。

がんばる。
とりあえず8本終わらせたので残り5本。毎週の締め切りのマークが胃に穴をあけそう。。他にも気にしなくてはいけない事もあるしー、心労が。。。
PR

2009/06/18 00:48 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<抱え込む事のリスク | HOME | 山崎まさよし>>
忍者ブログ[PR]