忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 17:52 |
山崎まさよし
時間と機会、片方与えられるとしたらどちらを求める?

やはり聴きなおしてみて歌詞が秀逸でした。恋だけじゃないよね、この歌。

■ミクノポップジングル動画
ここ、数週間忙しくて制作報告できませんでした。来週はよさこいだから余計制作できないしなぁ、と今焚き付けて制作中です。ラストスパート中なので、今晩中にあげれるといいなー。

■よさこい
当日はこんな演舞スケジュールです。

チームNo.112 札幌市立大学~真花~

6月11日(木)
19:05@大通公園西8丁目会場
6月13日(土)
11:36@澄川会場
13:24@大通りパレード会場南コース
15:16@一番街・丸井今井前会場
16:12@JR札幌駅南口広場
17:54@サッポロガーデンパーク会場(アリオ)
6月14日(日)
11:18@大通パレード会場北コース
13:06@東札幌会場
14:00@本郷東会場
15:42@サッポロファクトリー会場

全17回演舞(パレード会場はノンストップ5回演舞)
去年に比べて倍近く増えてますΣ
大分体力も付いてきたので大丈夫だけども新入生達の体力が少し心配。くれぐれも怪我の無いように悔いの無いよう思う存分舞いたいと思います。

ご都合付く方は是非^^
PR

2009/06/07 21:03 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<一区切り | HOME | photo=???>>
忍者ブログ[PR]