忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 13:19 |
映像作りました
ニコニコ動画内で展開されているニコニコ生放送。
コミュニティ「ミクノポップをきかないか?」で使用されるジングル映像を制作しました。


(要ニコニコアカウント)

今回は書き出し時の容量と画質のバランスに非常に悩まされました(ジングル動画は軽い事がけっこうだいじ)自分は一般会員なので映像+音声合わせて656kbps以下であげる必要がありました。音質にどうしても妥協はしたくなかったので160kbps割り当てて残りを映像に割り当て。

エコノミー回避版もニコ内にあげてはあるんだけども、画質が残念なので作り直さないとですねぇ。エコノミー回避時の設定はまだまだ勉強が必要そうです。

でも画質もうちょいあげた方が良かったかなぁ。。色味が。絵師のtakunamaさんに申し訳ない。。。要改善ですね。
PR

2009/05/08 21:23 | Comments(0) | TrackBack() | 制作

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<最近思ったこと | HOME | 「情報としての人」が消える体験>>
忍者ブログ[PR]