忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 04:30 |
ただいまっ
2週間の日程を終え、無事に帰ってきました。

多くの収穫、フィードバックをいただいたので後は自分のモノにしていく作業ですね。しかし、価値観が広がった感覚がとても心地良い。
あっという間だったけども、思い返してみると、鮮明にその時その時の会話が思い返されます。頑張ろう。そして、進路のカードに迷いが出てきた自分。うーん。もう少し悩みたい。

カードは多分3枚、もしかしたら2枚になるかも。
すべてが魅力的でそれぞれの良さがあって、「こっちが良い」とかの次元で語れるような問題じゃなくなってきているような。10数年後の自分がどうありたいかのレールが違うだけで、ゴール地点は同じ(に出来る)なのよね。でも、レール途中の経験の質がまったく異なるという。。

見極め、キチンとやっていきたいです。


今回は美術館も沢山回りました。一緒に行動してくれてありがとん。

■アーティスト・ファイル2009―現代の作家たち

■全光榮(チョン・クァンヨン)展 世界を魅了した韓紙アートの傑作

■チャロー!インディア:インド美術の新時代

■ダイアログ・イン・ザ・ダーク TOKYO

あと、表参道でやってた雑誌コレクションとか、秋葉原でやってた絵画展とか。2週間の中では結構な数回れたんじゃなかろうか。

ダイアログ・イン・ザ・ダークは4月中後半のチケットがまだ残ってるみたいなので東京行く予定のある方は是非、平日昼間は3000円しないみたいだし。自分は4200円だったけどもそれより全然高くても行く価値のある催しでした。

東京コンクール・デレガンス2009も行きたかったけども今回は都合が合わず断念。大人になって金持ちになったら乗ればいいじゃなーい、て事で。笑

月曜はしっかり体調整えて火曜は大学で作業したいと思います。
あと芸術の森美術館で開催している「見えるもの←→見えないもの」も見てきます。フィルムの現像も出すかなー。

夜には富樫幹さんの個展にも顔出す予定です。
場所はCAI02-raum2.3。中央区大通西5丁目昭和ビル地下2階ですよー。

24日の最終日に完成する、現在進行形でドローイングを行っているみたいです。作家さんのその場から出た線といったものはまだ見たことが無いので大変興味深いです。
PR

2009/03/23 01:09 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<大学に顔出してきた | HOME | うし。>>
忍者ブログ[PR]