忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 00:28 |
大学に顔出してきた
無事にインターン日程も終えたので学生課に報告がてら。

話せば話すほど、要素がひとつのセルみたいにまとまって全体的に見通しがよくなってくる感じ、てかほんと皆さんに感謝しっぱなしです、ありがとう。

あと、最近。所感と総括を使い分けられるようになりたいと非常に思う。
インターンの影響バリバリ受けすぎ。自分のものにしたいー。そのためには話すことだっ。


大学内ではWBCも見てたよっ!チョー面白かった。イチローすげー。
シャンパンの時の顔を見て、「ああ、この人は本当に野球が好きなんだな。」とか思った。何様だよ俺w

エンスーになれる事はとっても素敵な事だと思います。
もちろん、マナーありきですけど。

人生に対してエンスーになれたらどんな世界が広がるのだろう?


DTM
オーディオインターフェイス購入の目処を立てられるっぽい。デジカメと天秤にかけた結果、とりあえず広く行ってみることにした。あんだけ買う買う言ってたのにねwすいませんw

やっぱ触ってみてCubaseが一番しっくり来たのでYAMAHAになると思います。AUDIOGRAM6で。
バージョン5でちゃったけども、在庫がある内にEssentialの4を抑えたい、金額的に。

LiveLEとFLの体験版を用いてとりあえずはインスト系をガツガツ攻めていきたいなー。
ここで問題が、MIDIインターフェイスを友達に借りたままの状態になっていて非常に申し訳ない状況になっているので、端子の無いAUDIOGRAMを使うと必然的に自分で買い足すべき空気が発生してしまうのです。
ごめんよ友人、今年前半にはなんとか頑張る。


予定してた美術館はなんだか結局断念。富樫幹さんのは行っておけば良かったかな?と少し後悔。最終日だったしなぁ。
また次回開催の時は是非とも行きたいと思います。

今日の帰りは創生川トンネルを通ってみた。すげー、今まで15分かかってたトコが1分半だぜー。夏場の登校ルートをこっちにするのも検討してみてもいいかも。。
夜はまだ道路が凍ってるみたいです。まだまだ慎重にならなければならない季節ですねー。
PR

2009/03/25 03:29 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<支持率(笑) | HOME | ただいまっ>>
忍者ブログ[PR]