忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 06:00 |
さりげなーく
mac mini出てた。

Apple Store-Mac mini

スペックだけで見たら結構コストパフォーマンスよろしいよね。
ディスプレイは今使ってるのと共有させれば最強じゃね?とか思ったがそんな金あるわけも無いので寝る。

Firewireはずっと残ってて欲しいんだけどなー、個人的に。
USB3.0が普及したらどうなることやら。

フリッカー更新しました、右からどうぞ。
これで過去モノからは出尽くした事になると思うので(バイク写真以外)これからは時系列順に投稿されていくと思いますー。
PR

2009/03/04 03:48 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<三脚の話 | HOME | ホリエモンのインタビューが面白い>>
忍者ブログ[PR]