忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08 12:56 |
三脚の話
「コンデジの方でも三脚を携行しておくと写真の幅が広がるよっ!」

うーむ、たしかに。夜景撮りに興味津々な自分にとって三脚は必須と言っても良いくらい。
今はゴリラポッドをフル動員中なのですが、やっぱ強度が心配。そんな所に朗報が。

Ultrapod シリーズ

材質がバイクのヘルメットに使われるような強化プラスチックなので常用分には問題無。雲台部分もアルミ金属でそうそうへたれる事は無いと思う。これはなかなか惹かれる。。。あと、男なら、この形にグッとクルものあるよね?ない?

ちなみにUltraPod I、Ultrapod digitalがコンデジには丁度良いと思いますー。
値段も2千円いかないらしいのでいつのまにか買ってるかもしれないなぁw
PR

2009/03/06 02:35 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<RAMdisk 構築 | HOME | さりげなーく>>
忍者ブログ[PR]