忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 15:54 |
CCJPでアンケート開始
日本版フェアユース導入についてのアンケート、開始!

金曜から始まりました、CCJPによるアンケート。
やってみたら、26問ほどで、そのほとんどが選択形式でした。
是非一人でも多くの方にやっていただきたいな、と。

プロシュ-マと呼ばれる存在の人がごくごく身近に存在するようになったこの時代。そういう人、一人ひとりがこの問題に対する意識を持つだけでも大分違うと思います。ブログや、HPを持っている方、この問題に対して少しでも考えたことがある方。是非アンケートを覗いてみてください。


--- --- ---
久しぶりの投稿。まだもう少し潜ってしまいます。。。

最近、本当に忙しいです。でも学生ごときの忙しさなんぞ、社会に出てしまえば大した事無いんだろうな。。今が踏ん張り時、頑張ります。

とりあえず、2つの大きな発表があるので、それまで全力投球。



アンケートの問いの順番。
これはなかなか上手い順番だな、とか思ってしまった(笑
さすが、著作関係の問題の中で戦っている人達だなー。
PR

2009/07/25 02:19 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<結構前ですが、ミクノポップジングル3本目作りました。 | HOME | ネットコミュニティ内における人格マネジメントの重要性>>
忍者ブログ[PR]