忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 06:33 |
ぬんっ!
先日購入したオーディオI/O。
USBの接触がすこぶる悪くどーしたもんかとかれこれ悩んでおりました。

端子はあの嫌いなUSB B型端子。この端子まだまだ改良の余地あると思いますよメーカーさん。
ネットで調べるとペンチで挟んでオス側の端子を気持ち潰すと接点が上手く噛み合うらしい・・・、しかしペンチが無い。。。。





ためしに、手で「ぬんっ!」ってやったら完璧になおったw



そんな金曜の夜。

CUBASEの方も無事に音が鳴り、「これで安心ー」と思った矢先にまた音が出なくなった。。。どこの設定をいじってそうなったのか失念してしまっていたのでもっかい調べなおさないと。。
PR

2009/04/11 00:06 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ラッキーサイダーCM | HOME | 切り替える。>>
忍者ブログ[PR]