忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 19:19 |
ネットの未来図
日ごろからネットの未来を上手く言葉に出来ないと悶々とした日々だったけど。
ふとPCの画像ファイルを見返してたらまさにそれを象徴するような写真が出てきたのでペタリ。

R0010067.JPG


前に濃昼に行った時のバスの中で撮った写真(2007)なんだけども。
バスの速度が速かったのね。手前がボケてます。

んで、これとどーリンクさせますのかというと。

今現在、ネットに触れている我々。ネットの世界ってのはとても早いです。早くて手前のモノ(近い将来)が見えません。しかし、遠くのモノ(遠い未来、これから目指すであろう方向)ははっきりとしていて、その未来はきっと明るいものになるでしょう。

濃昼の時に撮った写真でこんなのが見つかるとは。これも一つの運命なのかもしれんね。
PR

2008/12/23 17:36 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ミクシの年賀 | HOME | 少し前に>>
忍者ブログ[PR]