忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 15:07 |
生存報告
生きてます!お久しぶりです!毎日充実した日々を送っております〜。

仕事の方も、切磋琢磨しつつ日々奮闘中です。自分の目指す生き方に少しでも近づくために。
大学の頃得た知見は、ある程度覚悟していた以上に社会にとっては既に過去のモノであり、社会の中での時間軸に追いつくために勉強を重ねています。元々興味のある職種だったので、その分楽しいです。オンオフの境目はほとんど意識していないかも。論文を書いていた頃に読んでいた本にあった通り、デジタルネイティブの将来像のような過ごし方をまさに実施しているような気がします。

まだまだ、将来目標、中・長期的な目標も設定できないペーペーですが、短期的なサイクルでPDCAを回していきたいと思います。

とりあえず、来週はボーマスだー!5月末にはmograにも行くぞー!
茶箱も絶対行ってやるー!あと下町散策もどんどんしていきたいです。
関東ぱない、全然200分の1も楽しめて無いと思う。
カメラを新調したので(SIGMA DP1s)どんどん撮っていきたいと思います。
思い出もどんどん増やしていかなくては。

またGW中に一回更新出来ればと思っています。取り急ぎ。
PR

2010/05/01 23:39 | Comments(0) | TrackBack() | 日記
ついったー
論文出し終わったー!

うちの大学初の卒業研究、作品が出揃っているわけですが、
最初の一期生が肝心だと思うので、より精度を高めるためにほとんどの人が再提出になるんでないかなー、と身構えている毎日です。


さてさて、話しは変わりましてついったー。
複アカとか嫌いなたちなので、趣味・実用ごっちゃに登録しています。面白いー。向こう側に人が感じられます。それぞれの人の時間軸が織り交ざりながらTLに流れ込んでくるってのは良いですね。

道を歩いていて、「あっ、昨日もすれ違った人だー。こんちわー。」
みたいなコミュニケーションが出来る。個人然り、企業然り。

企業アカウントも色んなスタンスで試行錯誤していて、非常に興味深い。
「企業側の自己開示」と「顧客企業間コミュニケーション深度」の相関が見られるような気がしないでもないけど、誰か研究してくれないかなー。気になる。

ともかく、企業とも仲良くフランクに話せる方が個人的には楽しいです。企業だって人間だもの、「間違えたら謝ってそれ以上は無し!」な社会がいいなー。
昔ながらの商店街のノリが実現出来るんでないかな、とポワワ思ってます。




明日はニコニコ大会議顔出してきまっす!全力で楽しめるよう予習しなくては。チルノの算数とみなぎってきたの振り付けを見ておけばいいのかな。

2010/01/30 01:20 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]