忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 21:30 |
インスト作った


先週の連休で作ってみた。(作ってみたと言ってしまって良いものかはわからないw)
トランスハウスの中間みたいな?

次も頑張るます。
PR

2009/11/29 16:21 | Comments(0) | TrackBack() | 制作
第3回ミクノポップ大賞開催決定です。
告知動画を制作させていただきました。



投票は23日00:00~29日23:59の間、
放送は30日21時~となっています。

今回は投票の仕方が面白い試みとなっているので、投票開始の23日まで視聴者の皆さんは沢山悩んでくださいねw

チュートリアル的な投票推進動画をつくるのもありかな、と思ったり。

--- --- --- --- ---

今日は後輩の就活セミナーの座談会に登壇させていただいたり、後輩に向けて話をしたり。今年の就活も冷え込むんだろうなぁ。納得のいく就活であって欲しいと切に願う。

-- --

今月一杯でバイクを売ってしまうので、買取の下準備しないと。
多分売った後寂しいんだろうなぁ。。。メランコメランコリー。

売ったお金は新生活の準備金となります。なんて有効な使い方。
道路は走らなくなっても人生の道は走りつづけるってか!

お後がよろしいようで。(?)

うむ、やはりもう「寂しいスイッチ」が入ってるみたいですw


そんな台風の日。

2009/10/09 02:55 | Comments(0) | TrackBack() | 制作

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]